2008年08月21日


久しぶりですわーい(嬉しい顔)

しばらく遠征続きでブログ更新ができませんでした。。。

開幕して3試合を消化し3連敗猫たらーっ(汗)
泥沼状態どんっ(衝撃)メンバーも寄せ集め、プライド高い選手が多いため信頼関係もあまりなくふがいない戦いが続いてます!!

監督も迷いがあるのか、毎試合メンバーを固定せず、フォーメーションも変える始末exclamation×2

当然選手にも迷いが生まれるわけですダッシュ(走り出すさま)

過去3試合の結果報告します。



第一節開幕戦
2−0 負け 対アマティトラン  ホーム
後半頭から出場45分プレー

第2節
2−0 負け 対ラ ヌエバ  アウェイ
後半残り15分に出場 2回の決定機を作るが惨敗

第3節
3−0 負け 対サンペドロ  アウェイ
先発出場55分プレー 交代直後チームは失点をし3点目はオウンゴール再三攻めたが、決定機をものにできずアウェイの洗礼を受ける。試合前の大雨と、高地(標高2300)それに加え霧が大量発生でボールも味方もゴールも見えないため一時中断したくらい。

とここまで3連敗失恋
得点0というふがいない結果exclamation×2
順位も当然最下位たらーっ(汗)


しかし今日第4節
やっと勝ちましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

対コアテペケ  4−2の勝利
最近のマルの起用法は後半相手が疲れたときにスーパーサブ的に使われてます。スピードが売りのマルはがんがん相手の背後をつきます。今日もそうだと思ったんだけど、先発出場のFWの一人が前半30分に怪我で退場、急遽ピッチに入りました!!

今日は得点こそできなかったけど、キレ、スピード、ドリブルはさえてたかな。シュートも結構打てたし、チャンスメイクもクロスも何本もあげられた。

やっとチームがひとつになったし、信頼してハードワークできるチームになってきた。これからでしょう手(グー)


中2日で今度はメキシコとの国境の街メシージャに遠征してきます
7時間のバスの旅はけして楽じゃないけど、連勝目指してがんばりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

次回は今シーズン初ゴールします!!
期待してください!!

順位は明日の新聞見て更新します目
posted by 丸山光介 at 11:04 | Comment(2) | 試合
この記事へのコメント
久しぶりです。グアテマラで悩まされた腰痛も少しづつ回復してきてようやく外に出れるようになりました。
新シーズン苦しんでますね。チームが機能してないとき自分の調子が良いと結構萎えますよね。
最近ヨガに関心を持って色々と自分の身体で勉強中です。自分の身体のコンディショニングとパフォーマンスの向上にどう影響していくかという部分で、サッカーにも採り入れられないかと考えてるんですが… どうかな〜

毎回楽しみにBlog見てます。 力の限り頑張ってください。 長文失礼しました〜
Posted by KEI at 2008年08月24日 18:15
久しぶりだね〜〜。

どう腰痛は??よくなってきてるみたいだね。
ヨガか〜〜面白そうだね!!
確かに身体のコンディションとくに柔軟性とパフォーマンスは密接な感じがするな〜。

是非帰ったときはいろいろな話聞かせてください!!

調子は徐々に上がってきてるよ!!
後はチームで勝てるようになればいいんだけどな〜〜。。。

とにかくがんばるよ!!
それしか前に進む方法はないからね〜。。

いつもいつもありがとう!!
再会を楽しみにしてます。
Posted by マル at 2008年08月25日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: