2008年08月09日


久しぶりです。
007.JPG

こないだ8月3日は開幕戦でしたexclamation×2
しかし結果はホームで2−0で敗れるという失態パンチ

内容もあまりにおそまつ。。。

そして俺のプレーもグァテに来て一番悪いプレーだった。。。

まー過ぎたことなので今は次の試合に向けて集中。



しかし今週はハードで休みなく日程を消化してる。

こないだの公式戦、次の日は地方に招待試合で遠征、帰ってきて練習、木曜日は練習試合、なんだか疲れが抜けないままにきてしまった。。。


まー今日はコンディション上がってきたんで明後日の試合は多分途中出場でス−パーサブ的に使われると思う手(グー)


地元のラジオ、新聞、メディアはものすごいバッシングです。
当然俺もたたかれるわけで、まー慣れてるけど。

今までは自分のホームタウンに住んでなかったから、そんなに面と向かって罵声を浴びることなかったけど、今のチームは住み慣れた街だからね〜、すごいんですよハートたち(複数ハート)

いろんな意味で。。。


期待と愛の裏返しるんるん手(チョキ)


違うと思うけど。。。


やっぱり新チームに、新しい環境にすぐには溶け込めてないなって思う。。。何もかもが今までとは勝手が違うからねわーい(嬉しい顔)


みんな・・・・。



オラに・・・



オラに




力をわけてくれ。。。。かわいいぴかぴか(新しい)




さ〜〜てキャプつば読んで日曜日のイメトレしよ〜わーい(嬉しい顔)



本当に追い込まれると笑うしかないわーい(嬉しい顔)るんるん手(チョキ)
このプレッシャーがたまんないんですよ。。。

いい意味で期待裏切ります。。。


逆にね、


逆に。



いつも思うけど長く大変なシーズンが始まるんだなって。
信頼を得るのも俺のプレーしだい。
観客に愛されて感動させるのも俺のプレーしだい。

怪我と風邪で出遅れた分は倍にして返してみせる。






posted by 丸山光介 at 13:55 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
アンティグアではほんとにお世話になりました!覚えてますか? あのときは、練習にも連れてってもらって、いろいろ話も聞かせてくれてめっちゃうれしかったです!ほんとにありがとうございました!!今アミーゴにいるんですが、あすかくんも練習参加しはじめたって情報を聞きました。ぼくも生活が落ち着き始めたら、本格的にがんばろうと思ってます!
初戦は残念だったけど、これからどんどん活躍するのを期待してます! そしていつかメキシコリーグでプレーしてくれるのを願ってます!! それじゃあ体調とけがに気をつけて、ガンガン点取ってください!!!
またアンティグアに行った時は、よろしくお願いします!! 
Posted by 石井です。 at 2008年08月14日 03:23
いえいえ、こっちこそありがとう!!

どうだいメキシコは??
楽しいなら何より!!

こっちは開幕から連敗続き、チームも自分自身もちょっとづつだけどよくなってきてるかな。
今シーズン活躍して、来期はメキシコ、日本、とにかく飛躍していきたいかな。。。

そのために得点量産していくよ〜〜。

また来るときは教えてね〜。
アドレスとかはあすかとかに聞いてくれればわかると思うから。

応援してくれてありがとう。
Posted by maru at 2008年08月25日 03:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: