2008年06月06日


最近日本に帰国しました〜〜。
前期後期と終えて、長いシーズンでした。。。

今期のマルの成績は、26試合出場13得点3アシスト
(38試合中)12試合はひざの手術のため欠場

後期リーグは荒稼ぎ〜〜、得点ランクも入り、全国紙に載ったり活躍できました。。。

ジョ ソイ ハポネスパンチ

ソイ デランテーロサッカー

でも振り返ると長く苦しいシーズンだったわーい(嬉しい顔)
去年はひざの手術で大変だったけど何とか今の状態まで持ってこれました手(チョキ)グッド(上向き矢印)

でもとりあえず帰国exclamation×2黒ハート
日本いいっすね〜〜わーい(嬉しい顔)

ご飯がうまいexclamation×2なんか小奇麗だカバン
トイレに紙が流せる〜〜もうやだ〜(悲しい顔)(中南米は水圧が低い為流せない)何から何まで綺麗!!コンビニの店員の笑顔がかわいい黒ハート
つかの間の日本満喫してます。。。

来期は今のところ6チームからオファーがあり考え中猫
条件はそこそこいいんだけど、この日本での楽な生活覚えたらまた戻った時リハビリ大変だ〜〜ダッシュ(走り出すさま)


引き続きグァテマラの紹介ですexclamation

僕の住んでたアンティグアグアテマラは世界遺産で昔は首都でした。しかし大昔大地震があり、現在の首都のあるグァテマラシティに移転しました。人口は現在3万人、しかし多くのツーリストや留学生で溢れる。

スペイン語学校が世界一安い!!

サルサレッスンも安い!!

旅行シーズンではたくさんの日本人が訪れ、にぎわう!!
日本人留学生、旅行者、欧米人、西欧人、色んな人種が交じり合う面白い町ぴかぴか(新しい)

今度写真アップしますパンチ

さ〜〜て練習いかないと。。。
来期に向けて徐々に体作っていかないとねあせあせ(飛び散る汗)




posted by 丸山光介 at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15749054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック