2009年07月13日





こんにちは!!

この動画は日本発つ前に朝日さんにとっていただきました。
ありがとうございます!!

さて最近はチームと交渉で色々と動いてます。
来週からチームに合流してテストを2チーム受ける予定です。

また動きがあれば報告します。。。

posted by 丸山光介 at 11:47 | Comment(16) | 日記

2009年07月10日


089.JPG
成田出発直前


087.JPG

086.JPG


写真はコラソン植田朝日さんの誕生会にての写真

上が新日の永田祐志選手と、下が芸人さんのよしえつねおさん

楽しかったっすぴかぴか(新しい)
それが7月7日の出来事

中南米グァテマラに向けて7月8日日本出発

昨日無事到着!!

8日に出発、同日8日の夜につきました満月
なにせ15時間時差が日本とあるので昼夜完全に逆転ですあせあせ(飛び散る汗)

このグァテマラ日本では知らない人が大多数

ってかグァテマラってコーヒーは有名だけど国なの??
とかどこにあるのってよく聞かれます。

もし時間あったら世界地図で調べてね〜わーい(嬉しい顔)
メキシコの下、パナマやコスタリカの上のほう、、、、

想像つかないかな、、、、

とにかくあまり知られてないのが現状

国土も日本の3分の1、人口だって少ない(1200万くらい)
多数の火山に囲まれ、標高も高いし空気も日本に比べたら薄い

治安が悪くって有名です。。。
一日に20件の殺人この国土で人口比率なんで中米一番とされてる
らしい、、、

そんなところで2年間2シーズンプロとしてプレーしてきたけど
また新たな新シーズンに向けて動いてます

現地でのレポートも混ぜて
カルチャー、人種、国民性、サッカーを通して一番下から見た
現地に溶け込んだリアルをこのブログで面白く伝えられたらいいかな。動画も撮れればいっぱい載せます〜〜〜。


では初日時差ぼけ残りつつ更新はこの辺で

adios hasta manana






posted by 丸山光介 at 10:39 | Comment(12) | 日記