2009年01月19日


お久しぶりです!!

久々の更新です。

para saber mi situacion (proxicimamente)

最近の近況です〜〜!!

年末年始はタイにて休養してました〜〜。
初の海外旅行は楽しかったし、いい体験でした〜。
今までサッカーで海外に出ることはたくさんあったけど、サッカーを切り離しての滞在は人生初!!

あったかくてよかった〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

しかもメシがうめ〜〜〜んだレストラン
海も行ってきました〜〜、背中は日焼けでぼろぼろで帰ってきました。久しぶりの海ぴかぴか(新しい)
何年ぶりだろう、ホント久々に泳ぎました〜〜〜。


帰国してからは体重が激増ふらふら手(グー)
トレーニングが大変で、、、

11日は朝日さんの結婚式に招待していただいて出席しました!!
すげーーのなんのってわーい(嬉しい顔)
ただただ見とれてしまいました〜〜。


本当におめでとうございますわーい(嬉しい顔)
末永くお幸せに〜〜〜ハートたち(複数ハート)



そして翌日は高校サッカー決勝に友達といってきました!!
マジさみーーーーのもうやだ〜(悲しい顔)手(グー)
足の感覚なくなりつつも熱いプレーにいい刺激を貰いました〜〜。
それよりもマル国立に入ったの小学生以来この日が二度目!!
しかも一回目は小学生のとき、日本代表対アルゼンチン代表
結果は5−1の試合でした〜〜〜。

あのときの印象や雰囲気は大人になっても忘れないな〜〜。
今だ国立のピッチにたったことがないけど、いつか立ちたいね〜。

見学入場してこよう〜〜〜!!手(パー)むかっ(怒り)

っておいパンチ

ってきなわーい(嬉しい顔)手(パー)

先週は色々とトラブルもありつつ少し忙しかったです。
前チームとの間でちょっとトラブル。。。
まーほぼ解決したので大丈夫ですわーい(嬉しい顔)

平行して身体つくり、走り込みもいい感じでできてるかな〜。
毎日10キロのロング走、筋トレ、ボールトレーニング、
今はとにかく足腰を鍛えて、走力をつけることスピード、キレを
昨年以上に手に入れること。。。
より走れて点の取れる身体つくりが今年の目標わーい(嬉しい顔)
どのチームでも点を取れる、どんな形でも、どんなスタイルでも!



ずっと悩まされてた股関節の痛みもタイでのタイ式マッサージでホントウソのようによくなってビックリです!!
しかも値段が安いexclamation×2
1時間約600円あせあせ(飛び散る汗)しかも全身ほぐれるのでマジ気持ちいいです。。。少々手荒な感じがまたいい手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


buen dia

hora que tal muchachos!!

el ano(アニョ)pasado todos muchisimas gracias!!

mucho saludos para ustedes

que tenga buen dia y felis noche

adios

簡単なスペイン語の挨拶です〜〜〜。

今年も応援、ご支援、ご鞭撻のほどよろしくお願いします!!

かしこかしこまりました〜〜かしこわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





posted by 丸山光介 at 19:32 | Comment(6) | 日記