2008年12月12日


http://corazon-syacho.blog.players.tv/article/23951393.html


こんにちは〜〜!!

こないだ朝日さんのオフィスに遊びにいった時とりました。


インタポールとしては黙ってられないね〜逮捕するぞ〜〜!!
犯行予告はこちらまで〜〜。


昨日は朝日さんと飲みに行きました。

ものすごく面白い話いっぱい聞けました〜〜。
聞き入っちゃいましたし勉強になりました。


ひとつすごく気になった話があったので紹介します。。。
それはサッカーの試合において、スタジアムでスタンドから観戦してる時座ってる位置、角度、高さ、それらが違うだけでプレーや選手の印象はずいぶん違って見えるってこと。。。
選手側からはまったく気づかない視点でした。
それひとつで選手の評価は天と地ほど変わるのは面白い気がする


でもこれは何においても同じ気がする!!
サッカーに限ったことじゃなく全てにおいても同じ
見る角度、話し方、距離、タイミング、色んな要素が絡み合って
その時の印象が決まる。。。
それは人も、物事も、心理も同じきがする。


何か気づかされた気がしました〜〜!!


昨日は面白い人たちの集まりでした〜。
マルとはまったく違う世界、環境、感性を持ってる方々
それぞれの立ち位置、立場は人それぞれ違う
そして僕も違うわけで、僕はどこまでもサッカー選手だし
選手でいられる間はその立ち位置、立場、わきまえていきたいかな
僕は自分の身の程を知ってるつもり、自分の分をわきまえて見失わないでいきたい!!
昨日は異文化交流的な感覚が楽しめました〜〜〜〜〜!!

呼んでいただいた朝日さんありがとうございます

それとあの席に同席したみなさんとしゃべれて飲むことができて楽しかったです〜〜〜〜〜〜!!


トヨタカップも開幕しましたね〜〜〜!!

アデレード ワイタケレは2−1でアデレードの勝利
これからの試合も楽しみ!!

時間あったら近くである試合超〜〜見たい!!




estoy aqui en japon

mi nonbre kosuke maruyama soy futbolista de profesional

proxisimamente hace mucho furio.

por que ahora esta invierno

estoy buscando los equipos de japon

espero una informacion de para jugar y para contrato

ojara que viene buena suerte una noticia

adios










posted by 丸山光介 at 21:28 | Comment(5) | 日記