2008年11月30日


久しぶりです〜〜!!

実は今マルは日本にいます〜〜!!
26日夜に無事帰国しましたよ〜。

リーグ終盤は実は肉離れをして2週間休みを余儀なくされました
で2試合欠場、前期18試合終了しましたわーい(嬉しい顔)サッカー

最終的な成績はリーグ6位

個人成績は15試合出場5得点1アシスト

先発出場7試合、途中交代8と満足いく結果は残せなかったけど
いろんな経験ができました〜。



帰国しても3日たったんですけど、振り返ってみていろんな事が
甦ってくるかな〜。

移籍して新チーム環境が変わって何もかもが勝手が違って
正直なれるまで時間がかかりました。
でもさんざんぶつかって、喧嘩したけど解り合えたし自分の事をわかってもらえたし掛替えのない仲間かなわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ファンにチームメイトに認めてもらえた瞬間がたまらなくうれしかった!!

俺の居場所ここにあるんだって思えた。

どんな状況でも支えてくれたチーム、仲間、友達、家族、応援してくれる全ての人、心折れそうな瞬間幾度もあった。
でもいっぱいみんなから頑張れる力、前へと背中を押してくれた
これからもその歩みは遅いかもしれないけど確実に踏みしめて行きたいかな

最終日、コーチの家にお邪魔した時
コーチの家族の暖かさ、優しさに触れて涙が抑えられなかった
辛いとき、きついときいつもそばで励ましてくれた人。

寂しくても孤独でも支えてくれたし、そばにいてくれた。
伸び伸びプレー出来たのもこの人のおかげだし本当に感謝してる
たくさんの時間、瞬間、共に笑った
たくさんの時間を苦しんだ、傷ついた、でもそばで支えてくれた
苦楽を共にできた事誇りに思う。
言葉ではいい尽くせないけど感謝してる


さ〜て次に向かってボチボチいきますか

久しぶりの日本はなんだか新鮮です
寒いのにびっくりっていうか免疫がないから人より寒く感じます
風邪引かないように気をつけないと

ご飯もおいしいです〜。

マジハンパね〜!!


ではまた

チャオチャオ





posted by 丸山光介 at 20:38 | Comment(5) | 日記