2008年11月10日


どうも〜わーい(嬉しい顔)

今日は日曜日なんですが、公式戦がない。
というのも振り替えで水曜日にずれているからです

怪我をしてたマルとしてはありがたい限りです
おかげさまで順調に治ってます病院

さて今日友達のブログを見ててふと気づいたことがあったexclamation×2

なるほどexclamation&question

なるほど なるほど なるほどなひらめきダッシュ(走り出すさま)


それはさておき何がというと音楽です。

たまたま聞いたんだけど、ものすごく吸い込まれたその世界に
音に旋律につい心地よさ暖かさを感じたるんるん
今まで知らなかったし、見たこともなかったのに
なぜかその場所にいるかのごとく音がアーティストの表情が周りの
お客さんの雰囲気が伝わってくる気がしたグッド(上向き矢印)

そして僕はこの曲によって心の落ち着きや平常心を貰った気がする

その時忘れてたことを思い起こさせてくれた

世の中にある全ての伝える仕事の人
音、文章、絵画、映像、言葉、スポーツ、あらゆる分野
根本は人を幸せにするものであるような気がする

そこを間違えるとどうもバランスが悪くなる気がする

自分を振り返るとやっぱり思い当たる節がある


欲を出したり、目的を間違えたり、自分しか見えなかったり
そうするとえらくバランスが悪い

わかっていてもそれを維持し続けること、持続することは人間だもん難しい。少し考え方の矛先が変わりましたいい意味で!!


あの音を聞いてすごい幸せになれた

俺のサッカーもそうあるべきだし、スタジアムのサポーター
応援してくれる全ての人に感動と喜び、勝利や結果が一番だけど
伝えることが俺の仕事なんだなって。

その空間に来たみんなを幸せな気持ち、興奮、感動、力、少しでも与えられるように努力しないとねわーい(嬉しい顔)

いい準備してがんばりまするんるん
posted by 丸山光介 at 10:08 | Comment(6) | 日記