2008年10月30日


116.JPG

118.JPG

.


久しぶりです〜。
8日間3試合とハードな週を終えてこないだの日曜日は遠征でした
この4試合、監督は俺を先発で使ってくれなかったわけで

この大一番の正念場にポイントを積み上げることができなかった。

2試合前、出場8分、こないだのアウェイは出場なし

調子すごくいいんだけど監督に嫌われてます。


4試合前、首位との試合に先発させてくれなかったことに
俺は監督に暴言を吐いてから試合から遠ざかってる。

でも今の状況がまさに物語ってる。
俺が監督に言ったことは正論で、やっぱり勝てない。
そら〜プライドもあるだろうし、立場もあるけどあまりに頑固で
頭が固い監督。俺が先発した試合は全部勝ってる!!

俺が先発から遠ざかってまるで別のチームに変わってしまった。

俺の今の位置は2軍で1軍相手にチンチンにすること。
まー最初はむかついたけど、もう腹も立たなくなったかな。
もう俺は先を見てるし、俺を必要としてかってくれる監督の下でプレーしたいしね。


でも街では色々言われるんだよね〜、順位を落としてしかも負けこんでる状況にサポーターファンは怒ってる。

でも俺に言われてもね、俺試合に出てねーし!!
まだ出て戦えてるんなら罵声を甘んじて受けるけど。
スタジアムでは俺のコールが鳴り響く、みんなが期待してくれる
それに応えたいけど、監督は使う気はないだろうね。

こないだのホームゲーム、帰りにサポーターの人、サイン求める人
おじいちゃんの代からアンティグアを応援してる一家。
みんなが俺を暖かく迎えて応援してくれた。

うれしかった!!
なけなしの金払って見に来てくれたみんなの金で俺食えて金貰ってるんだもん。文句言う前に俺はがんばらないとね。

監督がどうあれ、俺は彼らの為に勝利をいいプレーを見せてあげたいね。なんだかんだクラブの人気もんだからね!!

今週出たい。
みんなの笑顔が見たい。。。


明日には夢叶う 夢がある

今、また初心にかえってプレーできる幸せ。
ひたむきに練習して筋肉痛で起きるのが辛い、そんな毎日が新鮮
毎朝スタジアムに誰よりも早くついて練習する喜び
俺、まだまだ変われるんだな
プレーが若くなってる気がする年々、不思議なことに。

見上げる青い空目の前には富士山に似て大きさも同じアグア火山
誰もいないスタジアムはすごく好き!!
むかつくことも、ストレスも全部忘れられる
俺だけの場所

がんばるぞ〜〜〜ってお前やみたいな。

ガンバルンバ。








posted by 丸山光介 at 07:11 | Comment(2) | 日記