2008年10月08日


どうも〜〜久しぶりの更新です!!

元気なんですが、色々と最近ありました〜。

とりあえず先に試合の報告ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
先週とこないだの日曜日の2試合の結果

先週はアマティトラン戦

1−1の引き分けですたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)


マルは出場しませんでした〜ダッシュ(走り出すさま)色々と問題があって。。。


でこないだの日曜日です。ラ ヌエバ戦
久しぶりの先発出場、気合入ってましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
体もいい感じだったし、試合前からできる予感はしていた。

前半26分ゴール前でパスを受けたマルは迫るDFをかわし右足を一振り、ゴール右隅に吸い込まれた〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル目どんっ(衝撃)

またまた連続ゴール!!
先制点を挙げました。

その後も再三チャンスがあったけど後ちょっとでゴールを割ることができず、そのままゲームセット。

1−0で勝ちました〜〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

マルコールと拍手が惜しみなく送られた(自分で言うやつ)


ここ最近2週連続で新聞にも取り上げられ、ラジオ出演以来や人気急上昇グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
街でもファンやサポーターに声をかけられること多くなったしね。

今チームは引き分けはさんで5試合負けなし
順位も4位にあがり波に乗ってる俺も調子に乗ってる(笑)
ウソだけどわーい(嬉しい顔)

こないだのゲームは特に重要で同じポイントどうしの戦いでした。
ホームで勝てたことはなおさらチームに勢いをつけたかな。

今週は首位との対決、しかもうちのホームなので迎え撃ちます!!
連続ゴール更新していきます。

今のマルの成績、11試合中10試合出場

先発6 フルは多分4ぐらい 得点5 アシスト1
総プレータイム600分ぐらい??

もっと点とらな〜、意外と振り返ってみるとそうでもない。
でも一応チームでは得点王かな。
とりあえずアベレージ1得点に近づきたいね〜パンチ
まずは二桁にのせないとねカメラ

それと前期優勝するためには残り試合一個も落とせないし、自分の得点にかかってるからね、がんバラな〜exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)

取り巻く環境は少しうるさいけど、ひとつひとつ集中していきたいです。プレーもコンディションも休息も自分のペースで日曜日にピークを持っていければいいかな。





posted by 丸山光介 at 12:11 | Comment(3) | 試合