2008年09月24日


まいど〜〜〜わーい(嬉しい顔)

こないだの日曜日は第9節公式戦でしたサッカー
アウェイでの負けられない戦い

相手はグァテマラシティのチーム、アウロラ

アセロラじゃないよ手(チョキ)

相手の母体はなんていったって軍隊だからね、アウロラといったら
グァテでも古豪アンド昔は名門でした〜眼鏡
スタジアムは軍隊の兵隊さんたちに埋められてて怖かった〜〜〜

外には戦車もあってなんか異様な感じ。

そんな中アンティグアのサポーターも駆けつけてくれて、150人ぐらいかな心強かったです。数じゃないしね本気で応援してくれる人がきてくれるだけでうれしいよね。


さて試合結果ですが、、、


2−1で勝ちましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
連勝!!でマルによる決勝ゴールで連続得点!!

よかった〜〜前回のブログで言ってしまったからね。
有言実行は俺のモットーだから。

新聞にも載りました〜、ちっちゃかったけど、、、
やっぱり間違えてる名前。。。。

まーいいけどわーい(嬉しい顔)手(グー)


しかしこれでうちは一気に上位を狙える体制になってきた。
6ポイントのなかに7チームがいてしのぎの削りあいです。

あいにく自分好調なんで一気に首位まで駆け上がりたいです。


得点も伸びてきたし、動きもキレも上がってきたから今週もアウェイだけど得点アンド連勝でチームを前に導きたいね。

9試合で4勝5敗

最初の3試合は連敗アンドおれ自身も出場時間が短く先発なし
3連敗からの6試合は4勝2敗、6試合全部先発
フルは4試合かな、得点4でアシスト1

こっからでしょう俺もチームも!!

次節はアマティトラン戦
がんばります
posted by 丸山光介 at 08:29 | Comment(7) | 試合