2008年09月02日


昨日は試合でした〜〜。

第6節結果発表exclamation×2

2−1で勝ちました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
マルも先発今期初フル出場でした〜〜。

ま〜相手は勢い乗ってるレウ、こっちとしては難しいけど負けるわけにいかない!!パンチどんっ(衝撃)

かなり大変な試合だったけどなんとか勝てたかなグッド(上向き矢印)
しかし疲れた。体中のエネルギー全部つかっちゃったってぐらい体が痛い。。。

かなり精神的にも、コンディション的にもベストとはいえなかったけど。逆に吹っ切りれたかな!!

決勝点のアシストはマルです手(グー)

しかしハットトリックって大口たたいたわりには1アシストと平凡な結果に終わってしまった。。。

次回こそは、、、、


次回はアウェイでまた国境付近まで行ってきますバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)
また前泊だ〜〜眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)

なんとか戦えるコンディションで乗り込みたいな〜〜。

順位も上がり、トップとも6ポイント差追えなくないね。
今後も俺の運動量と活躍にかかってるね。

ここ3試合うちは8得点6失点
相変わらず失点は多いけど攻撃陣はかなり復調してきたかな〜。

後は俺のゴールラッシュだけだねexclamation×2たらーっ(汗)



最後に見に来てくださった日本人の方々、ありがとうございました
楽しんでもらえたなら何よりです。


もっといいプレーできるようにもっと感動、興奮できるプレーができるようにがんばります〜〜。


とりあえず今日は久々の休養なので休みます眠い(睡眠)
部屋に引きこもりますTV



posted by 丸山光介 at 11:15 | Comment(9) | 試合