2008年08月29日


guatemala foto 003.JPG

この写真は世界一美しい??といわれるアティトラン湖ダッシュ(走り出すさま)

ボートに乗ってるときの一枚!!


それはおいといて、こないだの肋骨まだ痛いです失恋手(チョキ)
でももう普通どうり練習してます。検査の結果骨折じゃないけど、腫れがひどく内出血のしこりができてしまい、それが肋骨に当たるためごりごり音がしてまするんるん

完全復活もsoonですよ。

今日も練習試合だったんだけど、問題なくこなせたしキレはよかったかな、ただ不安なのはちょっと対人プレーに怖さがあるかな。

こないだも点取れたし、今週はホームで活躍しますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


話変わるんだけど、こないだ僕が泊まってるペンション田代
ここは屋上がテラスになってるんだけど、たまたま暇だった??
暇じゃなかったけど、なんとなく花壇や金魚鉢を掃除してあげました〜〜わーい(嬉しい顔)

ほら俺ってきれい好きだからexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

まーそんな一面もアピールしていこうと思ってね、田代美化委員としては黙ってられなかったんですよ!!


で最後に金魚鉢を掃除してあげたの、
金魚を別の鉢に入れるため途中金魚すくいなんかしたり楽しんでたんだけど、なにせ水がにごっててなかなか見つからない。

よ〜〜しこうなったら水を少なくしてすくってやるっるんるん
って水を大胆にも流してやった!!

で無事救出終了〜〜〜exclamation×2
金魚もきれいな鉢に変わり気持ちよさそうわーい(嬉しい顔)
よかったよかった。

マルとしては得意げにいい仕事をしたつもりだった。


が次の日、田代家の子供達がなにやら騒いでる!!
金魚が一匹いないって、、、、

ファルタ ウーノ  ファルタ ウーノ (一匹足りない)

はて???

なんのことやら

私言ってる意味がまったくわかりませんexclamation&question


日本語もスペイン語もわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


実はあの鉢には親金魚と子供の金魚が2匹ずついたみたい
行方不明は親金魚の片方。。。

まさか、、、、

流した、、、

下水道に、、、


まっ過ぎたことはしかたない、子供に説明する俺。
お父さんは他に好きな金魚ができてでてちゃったんだよ、もう多分戻ってこないかもね。。。ムード
大人には大人の都合があるから・・・・。


わかるわけないか黒ハート子供に。

しかし身をもって子供達に大人の厳しさを教えるマルわーい(嬉しい顔)
いい仕事したな〜〜〜。


今頃下水道の中で元気にしてるんだろうな〜〜あの親金魚!!

それはおいといて、今週ホームでレタウレウ戦
気合入ってます手(グー)exclamation×2
見にこれる人は来てくれ〜〜。。。



posted by 丸山光介 at 05:45 | Comment(2) | 日記