2008年07月15日


めずらしく晴れたアンティグアexclamation×2
雨季っていってもスコールみたいに単発的に短時間降るのでそんなに雨季を感じない雨

005.JPG

006.JPG

007.JPG


今日も練習行ってきました猫
今週がまた始まりました〜〜手(グー)


そうそうひとつ過去のことなんだけどネタがあって・・・。
それを書こうと思ってね。中南米の適当さがわかるシチュエーションだったかなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


昨シーズン僕が所属してたチマルは前期、後期を終了してポイント下から二番目、当然入れ替え戦に望んだわけで。

一戦目、マルの活躍により1得点1アシストでホームで3−1の勝利exclamation×2グッド(上向き矢印)当然チームの士気はアゲアゲグッド(上向き矢印)

ここまではいい。

しかし、次の週今度は俺らが敵地に乗り込んで戦わなければいけない。そのため、その週は練習、休養、食事、いつもより管理されて大事な一戦に備えてた手(グー)

遠征を二日前にして練習後監督とコーチが軽く口論していた。

よ〜〜く聞いているとなにやら試合当日のタイムスケジュールでもめてたみたい。


問題は試合はナイトゲーム、昼食をどこで何を選手に与えるか、
について議論してた。。。


でコーチが言ったことに耳を疑った猫


コーチが言うには、早くて時間がかからない中米でもメジャーな
ファーストフードのポジョ カンペーロファーストフード
かのケンタッキーでも入り込むことができなかった、中米でのファーストフードの王様ぴかぴか(新しい)キングだねexclamation×2

そこがいいなんてぬかすわけで、監督も激怒!!


コーチすごい太ってるんだけど、実際選手のことなんて考えてないね。たぶん自分が食いたいだけなんだよレストラン

で監督も言うわけ俺に、

マルヤマ、お前はそうは思わないよなexclamation×2
選手は試合3時間前には食事を済ませて、しかも消化のいいものを食べなくてはいけない、炭水化物で十分なエネルギー、油控えめで胃の消化、負担を考えてとらなければならない。。。


うんうん猫


監督俺もそう思う!!

それが普通だよね!!

ってコーチもなだめられその日は終わって帰ったかな。


そして大事な試合当日サッカー
きましたよ〜程よい緊張感、程よい精神状態るんるん
比較的リラックスしてたかな。

朝クラブのバスに乗り5時間半の遠征へと出発した。。。


そして昼食の時間だレストランわーい(嬉しい顔)


レストランに入って唖然がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)


おいっ



なにこれ



何かって



イタリア系ファーストフード店あせあせ(飛び散る汗)パンチ



出てきた料理、、、


ラザニアに、バターたっぷりのガーリックトースト、ビッグサイズののコーラ、油ぎっとりのカルボナーラぴかぴか(新しい)


わ〜〜いやった〜〜〜〜揺れるハート


お子様ランチだ〜〜〜グッド(上向き矢印)


っておいパンチどんっ(衝撃)


ふざけるな〜〜〜〜〜〜〜〜手(パー)どんっ(衝撃)



ありえへんexclamation×2


ありえへんむかっ(怒り)



この間あんだけ監督が大人な意見を諭すようにコーチにいってたのに、、、、お前らどっちもかわらんわパンチたらーっ(汗)


軽く気持ち悪くなり試合に行ったのを覚えてる。。。


で試合結果はって??



皆さんもご存知のとおり負けました〜〜。
ホームで3−1で勝ったのに、それを上回るスコアって・・・。


うそのような大敗手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



7−1でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



いえ〜〜〜い。。。



完全に飲まれてたね、プレッシャーに、カルボナーラに、ガーリックトーストにね。。。

それは関係ないけど。まー苦いけど今となっては過去だしね。


グァテマラ人のコーチとメキシコ人の監督
いいやつだけど、ここ一番でのチョイスにありえない選択をしてくれました。。。

ありがとう猫


008.JPG

009.JPG


コラソンシャツハートたち(複数ハート)愛用してまするんるん

posted by 丸山光介 at 07:34 | Comment(0) | 日記